明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

トレードは面白いけど好きじゃない 

横浜・小池と中日・石井のトレード成立

石井トレードかぁ。
結構好きな選手だったから、残念。
今シーズンは、出番をチェンに奪われて投げる機会がなかったけど、将来的に活躍を期待していた選手でした。
同じセ・リーグのチームへ移籍なので、中日戦以外で頑張ってください。

代わりに移ってくる小池は、うーん、どうなんだろう?
確かに今、打てる外野手が不足気味で、五輪で和田が抜けるのが濃厚な状況ですので、補強ポイントではあるんですが……。
森野がケガから復帰して、五輪開催期間以外は和田がいることを考えると、空いている外野枠は1つだけ。
それくらいだったら、李と井上と英智と藤井で争えば十分だと思う。

それよりも、内野をどうするのかが問題ですね。
騙し騙し使っていた井端がとうとう登録抹消になっちゃったからなぁ。
打撃・守備の両面において、かなりの痛手です。
デラロサに頑張ってもらうしかないのかな。

今季は、野手レギュラー陣の故障が多くて辛いね。
野手の層がヤバイことはキャンプのときから分かっていましたが、まさかここまでケガ人が相次ぐのは予想外でした。
キツイだろうけど、これ以上阪神に差をつけられるわけにもいかないので、ここは投手陣に踏ん張ってもらうしかないですね。

テーマ: 中日ドラゴンズ

ジャンル: スポーツ

△page top

« 10ヶ月で5000人の来訪
『ONE PIECE』50巻 感想 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/192-60d74cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。