明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2007.9.14 阪神×中日戦 藤川vsウッズ 

まさにこれこそ、真っ向勝負ってやつだね。
試合展開も一進一退だったし、久々に手に汗握るゲームで燃えた燃えた。

ここ最近、疲労が溜まっているのか藤川が打たれ始めてるけど、それでもやっぱりえげつないボールを投げますな。
現在のプロ野球の中で、ストレートだけで勝負ができる唯一のピッチャーなのは誰しもが認めるところでしょう。
だからこそ、その藤川を打ち崩したのが凄い嬉しいw
もうウッズは、絶対に三振すると諦めていたのを許して欲しいw

これで首位阪神と0.5ゲーム差か。
残り試合数も20を切っているというのに、何というシーズンなんだ。

テーマ: 中日ドラゴンズ

ジャンル: スポーツ

△page top

« たまには息を抜く方向で
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/19-cf65f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

