明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

試合に負けて勝負に勝った青箱の中身 

水曜日に、odin鯖としては今年初の神器クエストがあったようですね。
残念ながら時間帯的に参加できませんでした。
しかし、これだけプレイ人口が減少しているのにもかかわらず、四次クエストはものの10数分で終わるところだけは変わらないようで。
たとえログイン出来ていたとしてもクリアできていたか怪しいですね。

今日もソロで、ひたすらスタゴレを狩りです。
ミミクリを装備していたので、青箱を1つポロっと落としていきました。

狩り終了後、過度な期待はせずに開けたところ、リボン型アクセサリが。
ハズレが多いタイプではありますが、鑑定品が出ただけでも嬉しいですね。

どうせsリボンとかなんだろうなぁと思いつつ鑑定してみると……。

金の鈴

金の鈴ktkr!
これで大きな金の鈴が作れる!

確かにね、相場だけ見ると箱より断然安い代物です。
しかし、全頭装備自力コンプリートを目指している僕にとって、金の鈴のドロップがMVPボス黄金蟲のみということで、かなり厳しいものだったんです。
現実的に考えると箱から集めるしかないと思っていたので、これは素直に嬉しい。

あとは黄金か。
数揃っていたかなー。
女垢にあるはずだから、課金したらチェックしておかないと。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« BLACK BLOOD BROTHERS 8-ブラック・ブラッド・ブラザーズ 宣戦恋歌-
時間と心に余裕が欲しくなるネットゲー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/189-106cb8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。