明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

食戟のソーマ アニメ第1話「果て無き荒野」 

アニメ「食戟のソーマ」第1話を視聴しました。

ご覧の通りブログにて各話感想を書くほど好きな作品です。
当然の如くアニメを待ちわびていました。
ただジャンプアニメは基本的に過度な期待は危険なので、原作ファンとして所々楽しめればいいかなーと思っていました。

そんな予想を覆すクオリティの高さ。
作画に演出と気合入ってるじゃないですか。
料理シーンはきっと止め絵の連続なんだろうと思っていただけに、動きまくってて驚きました。
スピード感もあって、漫画とは違った迫力が感じられて大満足。
あとはこれを継続してくれればいいのですが、それが一番難しいのでしょうね。

声に関しては可もなく不可もなく。
創真もえりなも若干イメージとは違いましたが、極端に外れているわけでもないですね。
実力ある声優陣ですし、演技に関しては何も心配していません。

それにしても久しぶりに第1話を見ましたが、初期はぶっ飛んでますねぇ……。
エロというかイロモノというか。
このままの路線のままだったら、きっと人気は爆発しなかったでしょうね。
OPで恐い人が映っていましたが、彼の登場する回が今から待ち遠しいです。

テーマ: 食戟のソーマ

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 食戟のソーマ  食戟のソーマ(アニメ) 

△page top

« 食戟のソーマ 第114話「ゆきひら・改」
食戟のソーマ 第113話「忘れられた野菜たち」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1861-9c80c3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。