明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

萌え属性占いをつられてやってみた 

清正さんがやっていた「萌え属性占い」をやってみました。


秋空翔さんは、「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

秋空翔さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。


うーん、当たっているような当たってないようなw
幼馴染キャラは嫌いじゃないけど、朝起こしに来るようなのは遠慮したいところですw
性格診断の部分の方が当たっているような気がするな。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

タグ: 占い 

△page top

« 夏のダイエット宣言
にゃー »

この記事に対するコメント

やっちゃいましたね、『萌え属性占い』。
本音を申しますと、代表的なキャラって『誰?』って感じです。
おいさんが知ってる『メガネ委員長』って・・・・・・・
『すももの中慈馬さん』ぐらいか・・・ってあれ変態じゃん!

URL | 清正のおいさん #-

2008/06/09 08:01 * 編集 *

黒依 緑人さんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。

黒依 緑人さんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」

うん。合ってる。

URL | 黒依 #2qaJ23q.

2008/06/10 11:33 * 編集 *

>清正さん
中慈馬早苗ですか。
もうすでに懐かしいなぁ。
結構好きでした。変態だったけどw

>黒依さん
それは合いすぎw

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/06/11 03:10 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/186-dc129bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

