明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ベイビーステップ 第333話「夢中」 

ベイビーステップ第333話「夢中」のネタバレ感想です。

かつてないほどに追い込まれたエーちゃん。
試合途中でコーチやなっちゃんの姿を探してしまうぐらいに切羽詰まっていました。
これ以上打つ手がないと気付いた時、精神的に崩れてしまうのは致し方がないことでしょう。

しかし、さすがメンタル最強のエーちゃん。
ここに来てもう一皮剥けました。
言ってしまえば開き直りってことなんでしょうが、それでも試合を捨てずに前向きに捉えるのはそう簡単に出来るものじゃないですよ。
彼が主人公で本当に良かった。

とはいえ、タクマの優位は変わらず。
驚異的なサーブは多少球速が落ちたとはいえ、それでも凶悪的です。
本来であればこのままタクマが押し切るはずなんですが……。

その変化に対して希望を見出すのがエーちゃんなんだよなぁ。
ブレイクしないと敗退が決定するこの土壇場で、一体どのようなゲームを見せてくれるのか。
期待してしまいますね。

テーマ: ベイビーステップ

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: ベイビーステップ 

△page top

« 食戟のソーマ L'etoile-エトワール- 第1話「『レギュムの魔術師』と呼ばれる男」
もしもFF6が3Dリメイクしたら »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1848-8eb5d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。