明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ベイビーステップ 第329話「成長」 

ベイビーステップ第329話「成長」のネタバレ感想です。

タクマ強過ぎる。

エーちゃんの技術やメンタルを蹴散らすパワー&スピードがとてつもない。
唯一弱点だった精神面すらエーちゃん自身のおかげで「成長」しているので、もはや付け入る隙がない状態。

「今のは仕方がない」「自分自身できることはやっている」「こんな調子がいつまでも続くはずがない」というエーちゃんの思考は、一見ポジティブなんですけど、ここまで圧倒的なパフォーマンスを見せているタクマに対しては楽観的だったのかもしれません。
追い込まれた現在になって、遂に焦り始めていますね。
最後まで諦めない粘り強さが彼の持ち味でしたけど、とうとう心が折れてしまうのか。
これまでの挫折を思い出して、踏み止まることができるのか。

荒谷、難波江といった同世代の実力者に未勝利というのも事実なんだよなぁ。
一歩先ゆくタクマに負けるのは確率的には高いんでしょうが、プロへの道が閉ざされて仕舞いかねないこの状況で負けてしまうってのもどうなんだろう。

おそらく次回が転換期ですね。

テーマ: ベイビーステップ

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: ベイビーステップ 

△page top

« 知られざる“コミケ”の世界
食戟のソーマ 第102話「創真の"強さ"」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1840-3b0336cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。