明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

要はやる気があるうちに稼いでおこうという話 

一時期は、38%まで溜まっていた経験値が25%を下回りました。
もちろん、この減っている間にも狩りはしているわけでして、相当な数死んでいることになります。

気ままに楽しんでいるため、全然気にしておりません。
正直、あまり転生に興味が持てませんでしたし。

ところが、僕が休止中に実装された新MAPは軒並み高レベルダンジョンばかり。
しかも、装備類も転生職限定のものが増えてきました。

今までチャンピオンになっても、姿が変わるだけで強さは変化に乏しいと思っていました。
アサクロがSBrを、ハイプリがアスムを覚えるように、劇的に世界が変わるスキルがないんですよね。

しかし、これだけ転生職用の装備が豊富になってくると、チャンピオンになる価値も出てきましたね。
昔に比べると、経験値の稼ぎやすさは段違いになってますし、少しは頑張ってみますかね。


▼今日の青箱:ミミクリ産

菌糸

あれ、おかしいな。
バルーンハットが出る夢を見たんだけどな。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« カリツcはいつになったら実装されるのですか?
BLACK BLOOD BROTHERS 7-ブラック・ブラッド・ブラザーズ 王牙再臨- »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/182-b9344211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。