明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

バカテス大好きだ!と叫びたい 

バカとテストと召喚獣4」をフライングゲットして参りました。

本当は発売日にのんびりと買いに行けばいいかなと思っていたんですけどね。
他ブログでのレビューが大絶賛で気になって、ちょうど一冊本を読み終えて次に何を読もうかと考えていたタイミングだったので、今日の帰りに本屋に寄ってきました。

しかし、発売日前日ということもあり、3軒目にしてようやく発見。
そこまでする必要性があったのかなと買う前は思っていました。

帰宅後、さっくりと読了。

いやぁ、面白かった!

バカテス最高過ぎるw
FGしてきて良かったと、心の底から思いましたね!w

今のところ、バカテス以上に読後が楽しい気分になれるラノベはないねw
奥歯が痛くなるくらい、笑わせて頂きましたw

詳しい感想は、随分先になるかと思いますが、後日また書きます。
長文になるのは避けられそうにもないぜ!

さてと、充実感に浸りながらいい夢を見みるとするかなw
そして、また明日読み直すことにしよっと。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: バカとテストと召喚獣 

△page top

« 復帰後初のレアアイテムGET
ドラマCD バカとテストと召喚獣 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/179-91344a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。