明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

約10分間のモスコビア旅行 

ここ最近、よくPTを組んでいる緑髪のプリさんの名前を、ここでは仮にスミレさんとしたいと思います(本人承諾済み)。

さて、久しぶりのパッチですよ。
いや、本当は最近あったのかもしれないけど休止してたから分からないだけですがw

モスコビアが実装されました。
ロシアがモデルのローカルMAPですね。
天津や崑崙などと同じ類のものです。
今回は他に取り立てて実装されたものがないので、小さめのパッチだったようです。

さっそく行ってきたんですが、どうやらフィールドやダンジョンに入るためにはクエストする必要があるようでして。

初モスコビア


わずか数分の滞在で後にしました。
クエストに必要な材料をスミレさんと取りに行くことに。

目的地はウンバラD。
丸太30個と丈夫な蔓20個が必要なのでした。

マルタとツルを求めて

丸太は順調に集まったんですが、蔓がなかなか拾えない。
ドロップするドリアードがダンジョンには少なめで、フィールドの方が数いるんですよね。

とりあえず、丸太2人分、蔓1人分集めたところで終了。
残り蔓1セットは、途中から繋いできたPONTAさんと物々交換しました。

他のクエストアイテムは既に持っていたので、これで一通り揃いました。
結局、タイムオーバーになってしまったので、また明日にでもモスコビア探検行ってみたいですね。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« ドラマCD バカとテストと召喚獣
ソロプレイヤーの心強い味方 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/177-784f72a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

