明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

遅れすぎたコメント返信 

長らく放置していましたコメントの返信をさせて頂きました。
せっかく頂いた有難いコメントに対して、大変申し訳ございませんでした。

最古のものは2ヶ月以上も前になるんですね。
もはや言い訳の余地なんてありません。

現状、プライベートの方は落ち着きつつあります。
仕事方面の多忙さも思ったよりは長引かなさそうかな?
復活なんて口約束は気軽には出来ませんが、徐々に再始動していきたいなーと考えています。

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

△page top

« ドラクエ10プレイ日記Part51「竜王のツメ」
電撃文庫2013年9月購入作品 »

この記事に対するコメント

食いつきます

 コメント返信に早めに気付けたので、また喜び勇んでコメントできます。

 『兵部京介』は、兵部京介が心臓を押さえながら無双するのと、東山奈央さんが幼女の夕霧役をしていたのと、原作でよく知られている兵部京介の過去がほどほどにじっくりと描かれたことが特記事項でしょうか。少年期の兵部京介役は平野綾さんが担当して、明石薫役との掛け持ちに、奇妙な因縁を感じたりしました。 作画崩壊とか、ひどくて見ていられない演出家もいたりしましたし、質の高さもそれほど誇ることはできないかな、とも思います。 アニメがたくさんある状況では、とても見返す余裕なんてありませんけど、どういったアニメだったか知っておくことは損にはならない、と感じる程度です。

 物語シリーズは、僕にとっては今の記事の次の回からが本番です。手ぐすねひいて待っています。

 『ゴールデンタイム』は、メインヒロインを自分の中でどう消化していいのかわからずに戸惑いながらも、3巻くらいまでは読んでいます。 ひとまず、加賀香子役に好きな声優さんが起用されてよかったです。

 メディアワークス文庫では、御堂彰彦さんの本が今月末に発売されるので予約しました。 先月には、『ドラフィル!』シリーズでお馴染みの美奈川護さんの新作が発売されていますね。 両作とも、今までとはちょっと切り口が違うようなので楽しみです。

URL | 紫電 #-

2013/09/17 01:53 * 編集 *

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。大変遅くなって申し訳ありませんが、アニメ評価企画20回目のの最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画20の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6937.html

そして大変遅くなりましたが、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7046.html

なお、最終的な締め切りは9月30日(月)までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

URL | ピッコロ #-

2013/09/17 03:45 * 編集 *

>紫電さん
またもや1ヶ月遅れてしまい申し訳ございません。

『兵部京介』は余程紫電さんの心に響くものがあったのでしょうね。
最近時間を費やしたいことが多くて、ついアニメは切る方向へと進んでしまいます。
きっと見逃したアニメの中に面白い物もあったのだろうなぁとは思います。

>ピッコロさん
毎度お疲れ様です。
ギリギリでしたが今回も投票させて頂きました。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2013/10/19 00:04 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1763-f3acdb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。