明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

第1回脳外新キャラ会議 

昨日の深夜の話。

ギルチャでの話題は、空いているキャラスロットについて。
それぞれ作りたくない職から発表していく形にして挙げていくことに。
消去法の方が言いやすいかなと思ってね。

新キャラで作る気がない職業ランキング
黒篭ヒザシPONTA
モンクアサシンWIZ
BSBS忍者
セージセージハンター
ケンセイケミガンスリ
クルセ忍者ケンセイ
バードローグリンカー
アサシンWIZバード
リンカースパノビセージ
忍者ガンスリクルセ
ハンタープリケミ
スパノビモンクBS
プリリンカーモンク
ローグクルセスパノビ
ケミケンセイナイト
ナイトナイトローグ
WIZハンタープリ
ガンスリバードアサシン


結構面白い結果が出ました。
PTにナイトが欲しいというのがよく表れていると思われますw
ナイトの安定した盾としての力、WIZ、ハンターなどの火力が今の僕らに足りないんですよねぇ。
レベルの高いダンジョン行くほど、それを痛感します。

んで、この勢いのまま新キャラ作ろーぜ!とヒザシとPONTAさんに持ちかけましたが、案の定乗り気じゃない。
それならば、自分だけでもと思って作ってみました。
マジです

マジを。
一応、WIZ志望です。
ガンスリじゃない理由は、ステ振りやスキル振りをどうしたらいいのかさっぱり分からなかったからw
どこまで本気で育てるかは不明ですが、他の職に比べたら上げやすいはずなんで、頑張ってみたいなぁとは思ってます。

バードのブラギがあると嬉しいんだけどなぁw

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 小型特化バグナウを買ってみた
人生の浪費 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/173-34f2d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

