明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

カードよりもシニョンキャップ派 

ソロで狩りに行く気分じゃなかったので、アカデミーのクエストをしてた頃。
狩りのお誘いを受けたのでホイホイと付いていきました。

モロクにて


最初はPTでしか参加できないクエストに協力して欲しいということで、ついでに僕もやってみました。
結局あれは何のクエストだったんだろう?
30分ちょっとくらいで終わりましたが、クリアした後もよく分かりませんw
何かモロクとコモドを行き来しただけで終わっちゃったw

チュンイーを囲む会


その後は、龍之城Dでペア狩り。
ホムもいたのでトリオになるんだろうかw

ケミさんと狩る機会なんてほとんどありませんでしたし、黒篭と公平狩りというと初めてかも。
無難なところを選んだつもりですが、少々楽すぎたようですね。
まぁ、まったり狩る分には良かったかな。

20Mクラスの大物レア、チュンイーcは言うまでもなく出ませんでしたとさ。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« ニブルヘイムはある意味平和でした
予定では眼鏡っ子のハズだった読書中の女の子 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/167-fd35c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

