明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

僕は友達が少ないNEXT 第8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」 

僕は友達が少ないNEXT8話エンドカード

僕は友達が少ないNEXT」8話視聴しました。

8話にして、ようやく夜空回でした。
原作第1巻の表紙を飾るメインヒロインのはずが、人気でも出番でも星奈に奪われた可哀想なキャラになっちゃいましたね。
しかも、せっかくの見せ場かと思いきや、残念な性格ばかりが露わになる始末。
どうみても星奈の方が正論で、夜空の暴挙は窘められて当然と言えるでしょう。
映画の脚本家という立場を利用して好き勝手やっちゃってますからねぇ。

ただ全てが駄目駄目だったわけでもありません。
取材という面目で誘った小鷹とのデートは、夜空が普段見せてこなかった可愛さが溢れてました。
相変わらずの黒ジャージ姿で、色気は皆無でしたけども。
声優さんの演技が、第1期とは比べ物にならないくらいマイルドになっているのが分かります。

物語上、夜空株が下降傾向にある中で、逆に星奈株が更に上昇してますね。
「全知全能の神・柏崎星奈さま特集」を本気でクラスの展示会でやろうとしている阿呆ですが、今を直視して物事の本質を捉えられる力を持っているところは、現実逃避しがちな小鷹や夜空にはない一面でしょう。

理科のコスプレ完成度が異常に高かった。
最初はガチで小鳩かと思いましたよ。
色んな髪型をしていましたが、やっぱりおさげのハマリ具合は群を抜いていますね。

今回、作画がちょっと微妙だったなぁ。
瞳に違和感があり、下まつ毛が濃いような気がしました。
やはり序盤と終盤に力を入れるので、中盤は多少崩れてしまいますよね。

テーマ: 僕は友達が少ない

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 僕は友達が少ない 

△page top

« 僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」
ドラクエ10プレイ日記Part28「庭いじり」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1662-2b184ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ないNEXT 第8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

学園祭の出し物に隣人部として映画を作ろうということになり、その脚本を夜空が書くことになって二転三転するという流れ。とりあえず第3稿で皆の納得する内容になってこれから・・

ボヘミアンな京都住まい

2013/03/16 00:22

僕は友達が少ないNEXT #08

『俺の幼なじみが修羅場すぎる』

ぐ~たらにっき

2013/03/16 08:05

僕は友達が少ないNEXT 第8話

僕は友達が少ないNEXT 第8話 『俺の幼なじみが修羅場すぎる』 ≪あらすじ≫ 小鳩の誕生日会成功に際して、小鷹は素直に部員のメンバーに礼を述べた。「小鳩の誕生日」というイベン

刹那的虹色世界

2013/03/16 14:41

僕は友達が少ないNEXT 第8話 『俺の幼馴染が修羅場過ぎる』 マジギレ夜空にありえない小鷹、それは流石に...。

お前さえ居なければ…!夜空と小鷹の過去なんてどうでもいい、大事なのは今。アンタがするべきは脚本を仕上げることでしょう!何という正論、珍しく肉もとい星奈が夜空をやり込

こいさんの放送中アニメの感想

2013/03/16 15:31

僕は友達が少ないNEXT 8話 「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

「僕は友達が少ないNEXT」の第8話です。 学園の文化祭で出し物を決めていた隣人部は映画を撮影することになりました。そのきっかけとなったのが、小鳩のクラスも映画だったからだ

なになに関連記 swung dash-style

2013/03/17 14:49

僕は友達が少ないNEXT 第8話 3/1 あらすじと感想 #haganai

 話が本筋に戻った感じ。  冒頭は、小鷹くんが小鳩ちゃん誕生パーティについて、お礼を言うシーン。夜空ちゃんも、聖奈ちゃんも、照れていたが、何故か、理科ちゃんだけ様子が

ζ[ZETA] Specium blog

2013/03/19 14:58

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。