明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いつの間にかに生命線が伸びてる 

この間、生まれて初めて手相を見てもらう機会があったんですよ。
明らかに素人にいくらか毛が生えた程度の人で、眼力があるようには見えませんでしたが。
とりあえず、占い結果は以下の通り。

■恋愛運
>2,3年後に「いい子」が現れる。
>まだ現時点では出会っていない。
>自分がいいなと思った人よりも、友達の紹介された人の方が良い。


2,3年先に見つかることを喜ぶべきか、それともそれまでの間見つからないことを嘆くべきかw
えーと、とりあえず誰か紹介してくださいw

■健康運
>安定している。
>何か大きな災害があったとしても、10人中最後の1,2人まで生き残るタイプ。しぶとい。


ちょっと意外な結果。
まぁ、確かに体調面を崩すことは少ないかもしれないけどね。

■総合鑑定
>本音と建前の使い分けが、他の人に比べて頻度が多すぎる。

大きなお世話だw
そもそも「何を占って欲しいですか?」と聞かれたから恋愛運と答えたのに、どうして余計なことを付け加えてくるんだよw

せいぜい5~10分くらいの鑑定でしたが、同じことばかり繰り返し言っていた気がする。
おばちゃん、考えながら言ってるでしょw

占いするのは好きですが、基本的に血液型による性格占い以外は信じておりません。
ゲーム感覚でやって、当たっていれば面白いなってくらい軽い気持ちですね。
でも、人はこうやって良い(?)占い結果が出ると、信じたくなってしまう心理が働きますねw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

タグ: 占い 

△page top

« 夢中になれるのは素敵なこと
BLACK BLOOD BROTHERS 5-ブラック・ブラッド・ブラザーズ 風雲急告- »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/164-b81bc784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

