明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

結界師最終回 

当日になって知りましたが、結界師が最終回を迎えました。
数少ないゴールデンタイムに見ているアニメで、結構楽しく見ていたんで、いきなりの最終回に驚きました。

どうやら最初から視聴率が悪かったようで打ち切りになった模様。
個人的には、見続けるくらいには面白かったんだけどなぁ。
ゴールデン帯のアニメは、もっと分かりやすいバトル物じゃないと駄目ってことなのか。
他にも切るべきアニメなんて、いくらでもあるような気がするんだけどな。

で、その暫定的に迎えた最終回の感想。
スタッフが気合入れているのが伝わってくるくらい、よく絵が動いていましたね。
燃える場面もあり、切なくもあり、このまま打ち切られるのは非常に勿体無いなと感じました。
こういう展開になるとは、先週まで正直考えていなかったので、まさかこうなるとは意外でした。

今のところ、関東圏と関西圏では、深夜で続きが放送される予定になっているそうです。
東海地方でも、続けてくれないかなー。
原作を読んでもいいんだけど、結界術は動きのあるアニメで見たいんだよなぁ。

テーマ: 結界師

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 結界師 

△page top

« それだけで絵が上達するわけではないけれど
お絵かきチャットがしたくなってきた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/16-a83cb64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結界師

結界師『結界師』(けっかいし)は、田辺イエロウによる少年漫画作品である。『週刊少年サンデー』(小学館)に連載中。2007年8月現在、17巻まで発売中。少年サンデー公式ガイド『結界師 指南之書』発売中。平成18年度(第52回)小学館漫画賞少年向け部門

さくらの記録

2007/09/26 13:44

△page top

