明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

本当に体調が悪い時は無茶をするという発想がなくなる 

twitterで呟いていた通り、木曜夜から寝込んでいました。
病院には行かず仕舞いだったので原因は不明ですが、症状から察するに恐らくは流行りのノロウィルスかと思われます。
吐き気が止まらず、下痢と発熱にも悩まされました。

仕事中から調子が悪いなと感じていたのですが、終わりがけに急激に悪化し、もうどうしようもない状態に陥ってしまいました。
基本的に風邪などは引かず、危なくなっても一晩寝れば治るRPG体質だったのですけど、金曜日は結局まともに行動を起こすことが出来ませんでしたね。
今日も朝起きるまでは出勤できるかどうか微妙だったのですけど、8割程度まで復活したので頑張って出向きました。

そして、クタクタとなって帰宅したのがつい先ほど。
更新したい内容は山ほどあるのに、ブログも放置になってしまって申し訳ないです。
ぶり返したりしなければ、近日中に通常運営に戻ると思います。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top

« ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話「11月10日 ほほえみがえし」
渡り鳥の忘年会2012 »

この記事に対するコメント

忙しさ 病魔はびこる 十二月

 うひゃあ。流行りのノロウィルスとは! そういう流行とは無縁でいたいものですね。
 細菌よりもさらに小さいと言われるウィルスは、ずっと人間を悩ませ続けるんだろうなと思います。医学が進んで新しいことが分かれば分かるほど、ウィルスの手強さが判明していっている印象です。

 仕事内容の方は、RPGの敵みたいにどんどん強くなっていくのに、こっちの身体はレベルアップどころか、年々無理が利かなくなってくるのが問題です。
 本もアニメもゲームも、飽和しているので待ってはくれませんしね。『ココロコネクト ヨチランダム』も、限定版が届いてはいるんですけど、今日これで遊んでしまうと12月の流れが苦しくなりますし、アニメも追いつきません。12月前半にプレイさせようという発売日は地味に鬼畜だと思ったりしています。

 土曜日は本当にお疲れ様でした。今日はゆっくりお休みください。

URL | 紫電 #-

2012/12/09 08:31 * 編集 *

私はノロウィルスに掛かったことはないですが、秋空さんの状態からすると非常にしんどい様子が伺えます。

私も風邪など滅多に引かないのですが、最近久しぶりに寝込むハメになりましたね。
やはり風邪など引いたときは、よく寝て安静にすることが治るのに必要不可欠なのだと思います。

更新楽しみにしてます。
お大事になさって下さい。

URL | たかみち #I9hX1OkI

2012/12/09 13:11 * 編集 *

>紫電さん
ただの風邪ではなかったと思いますし、心当たりもあるのできっとノロウィルスだったかと。
日曜日も仕事だったので、更に大変でした。
一応ベッドの傍らにPSPを置いて、余裕があれば起動しようかと思っていましたが、触る気力すらなかったですね。
今はまたボチボチとプレイしていますが、一通り遊びつくしたら感想を書こうかと思っています。

>たかみちさん
僕も今回初めて掛かりましたが、あれは厄介なものですねぇ。
決して油断していたわけではないんですけど、今後は更に予防に努めようかと思います。
たかみちさんも寝込んでいらっしゃったのですね。
お忙しいとは思われますが、休める時に休んで、お体を労わってください。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2012/12/11 02:48 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1586-33acce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

