明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

バカとテストとドラマCD 

バカテスがドラマCD化するんですってよ。
ちょっと……いや、かなり欲しい。

これはもう、どう考えてもアニメ化の布石でしょうね。
原作を知っている作品のアニメ化は非常に複雑なんですが、バカテスは映像化しやすい作品ですから、きっと成功するはず。
ラノベを知らない層に触れてもらうことで爆発的に人気が高まる可能性だってありそうだ。
それくらい、原作の出来がいいからね。

その前にこのドラマCDをどうするか考えておかないと。
「らき☆すた」のみさお役である水原薫さんが、どのように秀吉を演じるのかが気になって仕方がない。
うーん、やっぱり買うべきかなぁ、ファンとしては。

ドラマCD バカとテストと召喚獣ドラマCD バカとテストと召喚獣
(2008/05/23)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: バカとテストと召喚獣 

△page top

« BLACK BLOOD BROTHERS s1-ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集-
ばるーんはっと »

この記事に対するコメント

おおおーこれは期待できるかも(´∀`)
確かにCDドラマ化の直後にアニメ化っていくらでも前例が
ありますよねw
同時に漫画化とか……ゲーム化もありそうだなぁ。

URL | 黒依 #2qaJ23q.

2008/04/27 06:26 * 編集 *

>黒依さん
そういえばゲーム化という展開もありましたね。
考えてみれば、バカテスはゲーム化しやすいですよね。
シミュレーションパートでラブコメして、召喚パートでバトルをして。
うん、近い将来、絶対にありそうだw

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/04/29 03:41 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/156-42bdcde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

