願い星
2012/10/24 Wed 23:59:46 [edit]
![]() | 願い星 (2007/11/21) Snow* 商品詳細を見る |
アニメ「キミキス pure rouge」の初代ED曲である『願い星』のCDを購入しました。
ゲームは興味ありましたけど未プレイで、アニメのみ視聴した本作品。
物議を醸す最終回で大荒れだったんですよねぇー。
その教訓から「アマガミ」などはオムニバス形式に舵取りしたことは記憶に新しいです。
このアニメ、OPもEDも良曲揃いでした。
EDの入り方が巧くて、毎回『願い星』のイントロが流れ出すタイミングが神懸かっていましたね。
切なく想いを紡ぐ詩を綺麗に歌い上げており、響かせる音が心地良く胸に刻まれます。
サビの「おさえきれない~」から始まる部分は、文字通り溢れ出る想いが押し寄せてくるようです。
歌手のSnow*さんは、それほどCDを出していないようですね。
最初は『願い星』が収録されているアルバムを買おうかなと思っていたのですが、現時点では存在していないようでした。
他にもこの方が歌うアニソンで気になる曲が2つほどあるので、またそのうちシングルで購入しようかなと検討しています。
テーマ: アニソン・キャラソン
ジャンル: 音楽
タグ: キミキス Snow* 願い星
« ひだまりスケッチ×ハニカム 第3話「8月31日 夏休み最後の来訪者」「9月1日 おかしもち」
ドラクエ10プレイ日記Part12「秋の大ハロウィン祭り」 »
コメントの投稿
この記事に対するコメント
トラックバック
| h o m e |