明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ただいま 

RO復帰しました。

多忙期もひとまず終えたので、戻ってきました。
まだ現時点ではとりあえずといったレベルですが、またハマれそうなら本格的にやり込むかもしれません。

昨日の深夜、odin鯖のプレイ人口が1000人を切っている中、ログイン。
何故か友達登録している人が2人もログインしていました。

一人はこの間の復帰時に会った某殴りプリさん。
時間が時間だったのであまり話し込むこともできませんでしたが、野球の話とかしてました。
昨日の段階では、まさか中田がプロ初完封をしてくれるとは思いませんでしたね?w

もう一人は、ずっと前から縁のある人。
確か僕が休止している間にすっかり転生職が板についているんじゃなかったかな。
ソロ狩りをしながら、のんびりとチャットをしていました。

レクイエムとの戯れ


狩り場所は、スフィD2F。
はい、箱狙いですが何か?
ミミクリ装備で1時間ほど狩りましたが、青いモノはでませんでしたけどね!
そのかわりといってはなんですが、ブリーフが5着拾えました。
wisで聞いたところ、今ではブリーフが30kくらいで売れるらしい。何て高級な下着なんだw

箱の相場が現在150k前後ということで、一応元は取れたと思い、露店で1箱購入しました。
結果はというと。

センスないわ


ネタにもならねー。
せめて、見たことのない収集品だったら……まぁ、一緒かw

ちなみに、箱の相場がこの1ヶ月で倍近く値上がっています。
理由は、箱限定の頭装備が実装されたからという話。
ギャンブラーの血が騒ぎ出しそうですw

まぁ、そんなわけで、ぼちぼちやっていこうかと思っております。
今プレイしている人は、よろしく。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 過疎化の進むミッドガルド
タブレットで綺麗な線を描きたい、ただそれだけのことが難しい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/152-ee8dee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

