明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

お絵かきチャットがしたくなってきた 

毎週土曜日の夜は、座談会を開いております。
ROの中で仲良くなったメンバー5人で、チャットをしています。
取り留めない話をしているだけなのですが、たまにハンゲーなどのゲームをしたりしています。

……というのを今更説明しなくても、ここを見ているのはその渡り鳥メンバーくらいなのですけどねw

今週の座談会のメンバーは、PONTAさん、陽射、そして僕の3人。
まぁ、一番時間が取りやすくて暇な面子ですw

眉毛抜きと髭剃りの話題から、ゴキブリやハチの話と、振り返ってみると本当に大したこと話してないなw
その後、3人でオセロやUNOなどを遊び、陽射が先に落ちました。

ここまではよくある話。

ここから何故か、PONTAさんとお絵かき大会なるものが開催され、お互いの絵を見せ合いっこすることにw
今まで人に絵を見せたことがほとんどないんで、恥かしかったはずなんですが、妙なテンションでした。

だから、こうして絵をうpしてたりするしね。
ponta

ROの中のキャラクター「PONTA」さんです。
さて、僕とPONTAさん、どちらが描いた絵だと思いますか?

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top

« 結界師最終回
そう君・・・ありがとう »

この記事に対するコメント

うーん、PONTAさんかなあ?
前に見せてもらった秋空さんの絵とはタッチが違うような……。

URL | 八神 #lhH3Dtmk

2007/09/09 11:49 * 編集 *

また描きなれてるというかなんというか・・・うめえ!
うーん・・・ぽんたさんだと思う・・・
何か・・・腐女子っぽい(え

URL | 黒依 緑人 #2qaJ23q.

2007/09/09 13:15 * 編集 *

>八神さん
八神さんに見せたあの絵は、もう1,2年位前のものなんで、さすがに今とは違ってきますよ。
上達しているかどうかは、怪しいですが……w

>黒依さん
PONTAさん大人気だなw
お互いに見せ合って分かったんだけど、実は僕とPONTAさんは、絵のタイプが似ていたりするよ。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2007/09/10 04:39 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/15-0583ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

