明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

WAKE UP! 

WAKE UPWAKE UP
(1999/05/19)
CHISATO

商品詳細を見る

ゴクドーくん漫遊記」の初期EDのCD「WAKE UP!」を購入しました。
歌っている千聖さんが、PENICILLINのギタリストだということを知ったのはつい最近のことです。

原作ラノベは軽く店頭で見た程度で、読んだことはありません。
アニメで知り、声優さんの演技に惚れて、毎週夢中で視聴していた記憶があります。

OP曲、そして後期ED曲も含め、この作品の歌は良曲が揃っており、いずれも聴き応えのある素晴らしい曲だと思います。
しかし、担当したバンドが解散したことなどもあり、今では入手が難しくなっています。
唯一、この「WAKE UP!」だけが比較的お手頃な価格で取引されているぐらいですね。
いつかは全て揃えるつもりですが、ひとまずこのCDから買ってみました。

ゴクドーくんが逃げ、ルーベットが追いかけるEDは印象深いですね。
テンポは早くないのに曲調がカッコよくて、聴いていて楽しい気分にさせてくれます。
音程が落ち着いており、歌いやすいのも特徴ですね。


テーマ: アニソン・キャラソン

ジャンル: 音楽

タグ: ゴクドーくん漫遊記  千聖  WAKE_UP! 

△page top

« GALAXY Note SC-05Dを5円で利用する方法
生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録10 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1413-8e99490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。