明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

電撃文庫2012年5月購入作品 

5月に入り、読書時間が増えました。
気温的に適度で過ごしやすいのが良いですね。

電撃文庫12年5月

・『楽聖少女
杉井光×岸田メルによる新たなるファンタジー作品。
「さよならピアノソナタ」とは別ベクトルで音楽が関わるようです。
とりあえず、主人公がヘタレでないことを願います。

・『楽園島からの脱出
土橋真二郎氏お得意のクローズドサークル新章。
無人島で行われるサバイバルゲームに期待が高まります。
果たして、ふゆの春秋さんのイラストと作風は合うんでしょうかね。

以上、2冊のみ購入。

僕と彼女のゲーム戦争3』『乙女ゲーの攻略対象になりました…。2』『ギフテッドⅡ』は、1巻を購入しているんですが、まだ読むことが出来ていないので見送り。
早く読めよって話ですよね、スミマセン。

ああ、『デュラララ!!×11』もそうか……。
こちらはアニメ二期が来ると思っているんですが、なかなか情報が出てきませんね。
円盤の売り上げは好調だったはずなので、来ないことはないはずですが……?
原作ストックが足りないということもなさそうですし、時期を考えているんでしょうか。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: 電撃文庫購入記録 

△page top

« 週刊少年誌を中心とした漫画雑感2012年5月
ボンクラーズ、ドントクライ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1394-1fc8cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

