明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

狼と香辛料 第2話「狼と遠い過去」 

ごめん、ギブアップ。

わっちわっちされちまったw

まさか第2話で早くもやられてしまうとは……。
正直舐めていたよw

ストーリーはそんなに大したことなかったんだけど、ホロの魅力を存分に堪能しました。
全裸は1話だけかと思ったら、恥じらいもなく服を脱いじゃってるしw
脱衣シーンの方が全裸よりもエロいと感じるのは僕だけだろうか?
照れるという感情がないのかと思えば、頭を撫でられながら慰められたときに見せた、あの頬を紅くさせつつ見上げる仕草は反則じゃなかろうかw
賢狼の名に相応しい知識でロレンスをからかうところも可愛いし、食べ物を前にテンションが上がるところも見ていて面白い。
こういう賢い娘が見せる可愛らしさというのは、ただそれだけでギャップがあって心を掴まれます。
これは人気が出るわけだw

色々と萌える場面は多かったけど、途中まではまだ堪えられていたんですよ。
止めを刺されたのはこのセリフ。

「……怒っとる?(・ω・`)」

あの声はヤバイ。
ホロがどこまで計算しているのかは分からないけど、それでもいいやと思ってしまう破壊力があったね。

アニメ見終わったら、原作読んでみようかなぁ……。
くそ、読みたい本が多すぎるw

テーマ: 狼と香辛料

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: 狼と香辛料 

△page top

« 舞台は名古屋から京都へ
描いては凹む毎日ですが頑張っています »

この記事に対するコメント

フフフ
ついに翔さんもわっちわっちにされおったか!
さぁ今すぐ本屋に行って狼と香辛料全巻購入しちゃいなYO!
まーマジな話近年稀に見る良ヒロインですよ。
漫画版も近々単行本で出るはずですのでそちらも要チェックですよん。

URL | 黒依緑人 #2qaJ23q.

2008/03/26 02:14 * 編集 *

>黒依さん
ラノベ原作の漫画って、あまりいいものがないような気がするのは偏見ですかねw
原作の方は手を出してみたいなという気持ちがもともとあったのが強まりましたね。
とりあえず、全巻買うのは勇気がいるので、そのうち1巻だけ買ってこようかな。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/03/26 04:10 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/132-9431f3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。