明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

そこに人がいるから楽しいんだ 

月曜日の夜。
何とか日付変わる前にROにログインすることに成功しました。
一度入ってしまえば、たとえキャンペーン期間を過ぎても落ちなければ問題ないことは今までの経験上予測していましたが、やはりそれは正しかったです。

今回の復帰最終日は、まだ同じPTだった緑髪の殴りプリさんとPONTAさんで生体2Fまで出かけました。
ログイン時にはヒザシもいたんですが、残念ながら時間的に厳しかったようで、雑談をしたあと落ちていきました。
個人的に時間を合わせるのが難しかったのですが、4人で行けなかったのは惜しかったですね

ジェミニ大量発生警報


久しぶりに来た生体2Fの印象は、とにかく空いているなぁということに尽きますね。
ほとんど貸切状態に近い。
おかげで、時間湧きのはずのジェミニに遭遇しまくるw
30分弱の狩りで10体くらいは倒したんじゃないかな。

乱戦中、間違えて僕がハエを使ってしまい、鯖キャンして戻ってこれなくなってしまったかと勘違いした殴りプリさんがテレポでプロまで戻ったことにより、そのままお開きとなりました。
あはは、うっかりさんだなぁっ……自分。
……ごめんなさいorz

実質4日間の無料復帰期間は、振り返ってみると楽しかったことばかりでした。
復帰初日から新しい出会いがあったり、友達登録している人から久しぶりのwisが飛んできたり、最終日には懐かしい方にも再会できたりと、充実したROライフだったと言えます。
ほとんどの時間、誰かと一緒に過ごせたというのも大きかったですね。

あ、そうそう、ソロの時に炭鉱にだけは行ってきました。
BOTが1匹もいませんでした。
それどころか、人が自分を入れても片手で数えられる程度しかいなくて閑散としてましたね。

そういえば、BOTがいつからいなくなっているのか、現役の人に聞いておけばよかったなー。
つい最近までいたのか、それとも消え去ってから久しいのかで、復帰意欲が大きく変わってくるしなぁ。

復帰するかしないかも含めて、ちょっと情報収集してみようかな……?

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« タブレットデビューを果たしました
残っていた置き土産 »

この記事に対するコメント

やっぱり人あってのMMOですね。
今にして思うと、殴りプリさんに再会できたのも、団長やヒザシさんとログイン時間が重なったのもすごい奇跡のように感じられますw
おかげさまでとても楽しい3日間を過ごせましたwまた機会があったら一緒に遊びたいですね。

ちなみに殴りプリさんはテレポじゃなくて南無ったのですよ・・・。
殴りプリさん南無でした・・・。

URL | PONTA #CIB3ETks

2008/03/13 02:41 * 編集 *

某殴りプリですこんばんは。先日は大変お世話になりました。
普段なら一方的にボコボコにされる狩場に足を踏み入れる事が出来たのも、団長さんとPONTAさんのお陰であります!
やっぱりPTプレイって良いものですね(n‘∀‘)η
しかし南無った事バレてた…!w隠してたつもりでいたのに恥ずかしい(*ノノ)
因みにBOTの件ですが、私の記憶が正しければ前回のパッチ辺りから激減し始め、今回のパッチが当たってからはほんとに全然見てないような…
RO2も北斗の拳も大コケで決算が相当やばかったという噂なので、どうやら真面目に仕事をしているようです?
余談ですが、モンクのチャームポイントは腹筋だと思います(*゚∀゚)=3

URL | おでんの殴り #mQop/nM.

2008/03/13 23:39 * 編集 *

>PONTAさん
改めてそのように実感しましたね。
でも、僕やヒザシとは意図的に時間を合わせた結果のようなw
超がつくほど健康的な生活リズムだったPONTAさんが深夜に起きていたから会えたんでしょうしw
また復帰するのはいいけど、不健康にならないように気をつけないとね、お互い。

>おでんの殴りさん
こんばんは。ここでは秋空翔と名乗っております。
そして、書き込みありがとうございます。
あの時、南無っていたのですね……。申し訳御座いません。
この借りは、いつか必ず返させてもらいますとも!
ここ数日、早くまたROがやりたくてウズウズしちゃってるくらいですし、復帰は近いかもしれませんw
BOTもそれなりに長いこと消えているようで、前向きに考えたいですね。
ところで、モンクのあの恰好を寒そうだと感じるのは僕だけでしょうか?w

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/03/14 00:56 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/122-37b1d368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。