明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ラノベで好きなキャラをROで作ってみた 

今日のメンテで、予定通りサマスペ会場は撤去されました。
辻支援をしてくださった方、強力mobの隔離に携わった方々、そしてマラソンに必死となった皆さんお疲れ様でした。

結局、今朝は少し早く起きて最後にもう一度作り直して金塊をGETしました。
体力の許す限り頑張ったおかげで、金銭的に結構な稼ぎになったと思います。
まだ換金していないので実感が湧かないですけどね。

女キャラが3スロット空いていたので、最後にテコンではなくて、育てる可能性も考えて別職業で作ってみました。
正直、真面目に育成する可能性は非常に低いのですが、せっかくですしね。
ちなみにキャラ名が思いつかなかったので、好きなラノベキャラにしてみました。

◆ゆずゆず
シーフゆずゆず
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の伏見柚々がモデル。
この可愛らしいあだ名が好きなので、本名ではなくあえてこちらを選びました。
職業はシーフ。将来的には神速アサになれればいいなーと妄想中。

◆舞野咲
商人咲
「付喪堂骨董店」シリーズより。
女キャラに商人キャラがいなかったので、前々から作りたかったんですよね。
商人は可愛らし過ぎるので、ケミになって美人系になって欲しいなと夢見ています。


◆クリス・キッドマン
剣士クリス
「偽りのドラグーン」の黒髪剣士。
上記二人と異なり、見た目に近いものがなかったのが残念。
転職してスカートを履かせてみたい願望あり。

全員鑑賞用以外の何物でもないですね。
強いて言えば、咲だけは商人スキルが活用できるかもしれません。
そのうち付喪堂骨董店の名前でソロギルド作ってみようかな。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« バカとテストと召喚獣にっ 第7問「僕とのぞきと遥かなる桃源郷!」
サマスペマラソンもいよいよ佳境 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1169-497903c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。