明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

TERAオープンベータテスト終了 

本日でTERAのOBTが終了します。
1週間ちょっとしかなかったため、あまりプレイできませんでした。
もう少し長い期間テストをするのかと思っていたんですけどね。

結局まともなPTプレイは一度もせずに終わってしまいました。
みんなで鯖を合わせたのは良かったけれど、時間までは合いませんでしたねぇ。
プレイ進行度の違いもあったので、仕方がないですね。

一人でプレイしてみた感想としては、結構面白かったなぁと思いました。
こう言っては何ですが、正直意外なくらいアクションが楽しかったです。
3Dアクション系はハマり辛いんですけど、ただ斬っているだけでも爽快感がありました。
スレイヤーの大剣は攻撃初動が遅くてストレス溜まるかな?と不安だったのも杞憂でしたね。
目が疲れる関係で、短時間しかプレイできなかったのは難点でしたが、ゲーム性としては凄く良かったと思います。

グラフィックは若干処理速度が間に合っていないマイPCでは、滑らかさまでは再現できていませんでした。
しかしそれでも遠景の美麗さに見惚れることが、チラホラとありました。

TERAは風景探しゲー

一人旅の一番の醍醐味は、こうしてのんびりと気ままに風景を堪能できることですね。
あと高所から飛び降りるのが楽しくて、無駄にHP食らったりしてましたw
浮遊感がまるでジェットコースターに乗っているかのようで病み付きになります。

さて、今後ですが、課金をするかどうか悩んでいます。
一ヶ月3000円は高額ですからねぇ。
それに、ソロプレイのために時間とお金をかけるほどキャラに愛着もまだありません。
そこそこ楽しかったので、試しにやってみてもいいんですが、中途半端な気持ちだとギルド加入なども躊躇っちゃうんですよね。

ま、とりあえずROのサマスペが終わってから考えますか。

テーマ: TERA

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: TERA 

△page top

« 生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5
空色パンデミック④ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1164-f61192ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。