明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

TERAオープンベータテスト開始 

今日からTERAのOBT(オープンベータテスト)が始まりました。
朝8時からの鯖開放だったわりに、ログイン人数は多かった模様です。
ネトゲ廃人の方々は頑張りますねぇ。

とりあえず、事前選択でエリーヌ鯖に作成していた女スレイヤーで遊んでみました。
心配されていたスペック不足は、思っていたよりもマシでした。
カクカクしたり、たまに1,2秒固まったりしますが、アクションの反応が遅れることは少なかったです。
無視できるというレベルではないものの、我慢は出来る程度ですね。
ただし、目に負担が掛るため、連続長時間プレイするのは難しいです。

プレイ感覚は、よくある3Dアクションゲームそのもの。
多くの人にとって目新しさはないかもしれません。
モンハンみたいなものだと思ってもらえれば、大きな認識違いでしょう。

スキル云々が理解できていないため、今のところクリックゲーです。
ターゲット指定はありませんので、敵の近くで武器を振り回すだけ。
レベルが上がって操作感覚を身につけていない最初はこんなものかな。

MMOでNPC会話を積極的に行う習慣がないため、何からやればいいのか戸惑いました。
八神さんに教えてもらってクエストを順々にこなしていって、ようやくほんの少しだけ慣れたところです。

TERAオープンβテスト開始

右がマイキャラ。左が八神さんのキャラ。
しかし、身内で集まるには現状のエリーヌ鯖が一杯なので、別鯖がメインになりそうです。
その際に色々と変更するかもしれません。

テーマ: TERA

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: TERA 

△page top

« 電撃文庫2011年8月購入作品
カミオロシ ~縁結びの儀~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1158-d26d132c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。