明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

『D・N・ANGEL』15巻 感想  

遅ればせながら『D・N・ANGEL』15巻を購入しました。
14巻が2年振りの発売だったこともあり、また最低でも1年ぐらい空くんだろうなぁと思っていたら、まさか4ヶ月で新刊が出ているとは思ってもみませんでした。
今年の1月に発売していたことに、半年経って気付きましたよ。

インソムニア編の続きですが、何だか到着点が見えません。
恒例のパターンではあるんですけど、今後大きな動きを見せてくれるんでしょうか。
ストーリーの繋がりは、雰囲気で誤魔化しているところが多く、細かいツッコミを入れ始めたらキリがないでしょうね。
まぁ、この漫画にはよくあることです。

梨紅と梨紗の登場シーンが多く、絡みがいっぱいあったのは嬉しかったです。
初期の頃に比べると、梨紗は随分と女の子としての魅力を上げましたね。
ここ数巻は、梨紅よりもヒロインっぽく見えます。

逆に、梨紅はこんなキャラだったかなぁと思う場面がいくつか。
基本的には活発なんだけど、恋愛にはウブな女の子ってイメージだったんだけどな。
いくら梨紗に気を遣ったからといって、大助の誘いをあまり動揺もせずに断るってのは、何か違う気がしましたね。
梨紅に関して、量は満足、質は物足りない内容でした。

それにしても、本格的に大助&ダークと原田姉妹の関係が引っくり返りそうで、不安です。
大助と梨紅の初々しいカップルが好きなので、別れたりなんかしたら号泣ですよ。

さて、次は一体いつなのかな。
今のところ予定はないようですが。

D・N・ANGEL 第15巻 (あすかコミックス)D・N・ANGEL 第15巻 (あすかコミックス)
(2011/01/24)
杉崎 ゆきる

商品詳細を見る

テーマ: D.N.ANGEL

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: D・N・ANGEL  杉崎ゆきる 

△page top

« 電波女と青春男 第10章「軒下少女」
電撃文庫2011年7月購入作品 »

この記事に対するコメント

初めまして^ω^

夜遅くに失礼します^^;
DNAngelで検索をして流れ着いた者です。


アニメをリアルタイムで観ていて、当時単行本を購入していたんですが、諸事情で先が買えなくなってしまって。

たまたま押し入れの整理中にDNの単行本を読み始めたら再度ハマって完結したのかな?と思い検索で参りました(;A´▽`A


お聞きする場所が違うのは重々承知しています。打ち止め?になってしまったのでしょうか?

Aska自体を買っていた訳ではないのでよくわからなくてorz


何かご存知でしたら教えていただけないかと…。
失礼しました(..)

URL | しゅーいん #-

2013/06/26 04:04 * 編集 *

>しゅーいんさん
はじめまして。
『D・N・ANGEL』面白いですよね。

雑誌を買っていないので、あくまで真偽不明の噂情報という前置きとなりますが……。
作者さんのツイッターで、終わりをほのめかす呟きがあって以来、何も動きがないそうです。
編集から打ち切りを言い渡されたのか、それとも何か事情でもあるのか。
ともかく現時点で再開未定の休止であることは間違いないようです。

中途半端なところで終わっちゃっているので、是非とも続きを読みたいですね……。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2013/07/02 04:34 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1134-e846d96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

