明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

念願のディアボロスローブを手に入れたぞ 

昨日からROにて経験値1.5倍週間が始まりました。
復帰してから、もうすぐ1ヶ月となりますが、マイペースすぎてなかなか育っていません。
ビアンカはブラゴレのおかげで稼ぎやすいんですけどね。

これからの1週間は、黒篭を中心に育てようかなと思います。
早く修羅になってみたいですしね。

それまでは死ぬ危険性がまずないモスコビアにて、のんびりと狩っていましたが、必死狩りとなると、やはりゲフェニアが一番稼げます。
そこで、安定性を求める為に装備を新調してみました。

ディアボロスローブを手に入れた

バースリー挿しのディアボロスローブ、通称D服です。
実装された当時からずーっと欲しかったのですが、金がないうえ高級品すぎて手が出ませんでした。
くじなどの影響により値下がってきて、やっと買うことができましたよ。
ちなみに、D服10Mはほどしました。
カードは以前自力GETしたものですね。

SP量が上がったことで、SPRが2も向上したのが一番のポイントでしょう。
ヒールの回復量も地味に増えてますし、気奪のディレイが減少しているのも大きい。
残念ながら、ディアボロスリングは所持していないのでセット効果は発揮できませんが、それでも十分すぎるほど優秀な装備です。
今のところ、D服を装備してからゲフェニアで死んでいませんしね。
チャンピオンにとっては、お金を掛ける価値があるものだと思います。

SS画像は、1.5倍週間入る直前のもので、この時点でジョブが64の28%でした。
ベースは現時点ではどうでもいいので気にしていません。
1週間で、どこまで上げることができるかなー。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! add on シルバーブレット2
ライトノベルの楽しい書き方7 »

この記事に対するコメント

相変わらず、モンクも鈍器で殴ったほうがいい状態なんでしょうか。
寒い時代だと思わんかね……。

URL | 八神 #lhH3Dtmk

2011/06/23 07:49 * 編集 *

>八神さん
SCに入っているガルムの爪だけは使えますが、その他は……。
修羅になったら、スキルばかりで殴るってこと自体がほとんどないみたいですよ。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2011/06/23 23:34 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1120-a04fbe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。