明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

高レベル向けMAPとして返り咲いた時計地上4F 

復帰後、初めて4人揃いました。

渡り鳥初の廃WIZ

kuroeさんの廃WIZ姿を拝見するのも、これが初めて。
レベルも既に公平圏内に入っているし、本当にあっという間だったなぁ。
あ、ちなみにSSは、スミレさんがkuroeさんが発光祝いで贈ったカード帖の中身です。
触れないでおきましょう、ええ。

そのまま時計4Fに狩りに行きました。
僕とスミレさんが繋ぐ前に、やちるとkuroeさんで挑んでボロボロだったらしく、リベンジ戦です。

湧きが増えた時計地上4F

ここ半年の間に、2回ほど経験値や湧き数の調整が入り、転生職でも楽しめる狩場になりました。
単純に敵が増えています。
オウルバロンとオウルデュークは、HPが高く処理をするのに時間がかかるため、ある程度火力がないと湧きにやられて潰れてしまいそうです。
まぁ、さすがに4人だと比較的余裕でしたが、それでも敵の数が多くて楽しかったですね。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 涼宮ハルヒの驚愕(後)
電波女と青春男 第6章「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1114-addf5f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。