明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

電撃文庫2011年6月購入作品 

電撃文庫のフラゲがすっかり出来なくなってしまいましたね。

電撃文庫11年6月

・『カミオロシ ~縁結びの儀~
待望の御堂彰彦氏の新作。
一番の期待作品です。

・『アクセル・ワールド8 ―運命の連星―
ついこの間7巻が出た感覚なのに、もう8巻ですか。
一定のペースで発売されるので、待たされることがなく、有難いです。

・『はたらく魔王さま!2
注目の新人デビュー作品、2巻目。
どの方向に進むのか、これで決まります。

・『バッカーノ!1932-Summer man in the killer
またしても特典小説が単品で発売。
個人的には、嬉しいけれど、DVD買った人にとっては複雑なんじゃないかな。

七姫物語 第六章 ひとつの理想」も購入候補の一冊でしたが、まだ1巻すら読めていないので保留。
評判の良いシリーズではありますが、せめて自分に合っているかどうかだけは判断しませんとね。
まぁ、そんなすぐに買わずといいかなと思いつつも、結局そのうち買ってそうです。

僕と彼女のゲーム戦争」は、八宝備仁さんの絵のおかげで爆売れしているようですね。
ネット上で噂は聞いていましたが、確かにどこの本屋も品薄でした。
一冊だけ残っていた店もありましたが、本に変な折れ跡があったのでやめておきました。
限定版というわけでもないですし、初版に拘りもないので焦る必要性もありません。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: 電撃文庫購入記録 

△page top

« 電波女と青春男 第6章「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」
川上とも子さん、急逝 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1112-4fcf0b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。