明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

とある魔術師の転生 

昨晩は、発光したkuroeさんのお披露目会でした。

kuroeさん発光


改めまして、レベル99達成おめでとうございます!
ROを始めたのが僕と同じ2004年ですから、苦節7年弱といったところでしょうか。
1キャラをオーラまで育てるのがどんなに大変か、自分も苦労したのでよく分かります。
今までの積み重ねが、遂に報われましたね。

ささやかな物ですが、発光祝いを用意させて頂きました。

kuroeさんへの発光祝い

ホドレムリン(全mob被ダメ15%減)挿しの魔力の書です。
前回の復帰時に、盾をあまり持っていないという話を聞いたので、準備していたものです。
正直、今でも活用できるのかどうかは判断できませんが、汎用装備としてありなんじゃないかなと思います。
利用できる機会があればいいんですけどねー。

さて、その後さっそく転生をすることになったので、初期のレベル上げに付き合いました。

kuroeさん転生

ノビ&廃マジの初期は、GD1Fでポイズンスポア狩り。
しばらくしてレベルアップしてから、mobが大量出現するようになったODで魔法狩りをしました。

その結果、2時間ぐらいで49/35まで到達したそうです。
ODの狩りがなかなか楽しくて熱中していたこともありますが、かなり順調ですね。
まぁ、ここからが大変なんですが。

黒依さんの持ちキャラに90代のキャラがいなくなっちゃったんで、この調子で公平圏内まで頑張ってくださいw

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 電波女と青春男 第5章「サンクスギビングの憂鬱」
予定通り半年で帰ってきました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1107-c4667da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

