明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

予定通り半年で帰ってきました 

実に半年振りに1ヶ月の課金をして、ROに復帰しました。
無料期間に接続したり、1daysチケットを使用したりしていましたが、本当の意味でのプレイは久しぶりです。
最初は男垢だけのつもりだったんですが、1daysでプレイしてみたWIZが思ったより楽しかったので、女垢もまとめて課金しています。

そのWIZことビアンカですが、異世界クエストをこなして、ブラディウムゴーレムを狩っています。
いつしかの配置転換と経験値調整にて、大人気MAPになったmobですね。

ブラゴレデビュー

試しにFBで戦ってみたのですが、さすがに火力が足りなさすぎて辛い。
ということで、惜しげもなくスキルリセットをして、MSを覚えました。
1回は無料で出来ますので。

美味しいとの話でしたけれど、確かに経験値が見る見るうちに入っていきますね。
ものの2時間程度で88から90になってしまいました。
ちょっと頑張れば、オーラさえ目指せそうです。

狩りが爽快なのも、意欲を高めてくれます。
SGと違ってMSはノックバックをしないため、FWでまとめつつ一気に屠ることができて、殲滅音が気持ち良いんですよ。
しばらく飽きるまで、ここに籠ろうっかな。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« とある魔術師の転生
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1106-706dd6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

