明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

俺のラフは限度知らず 

雑で汚いという意味で。
女の子座り

絵の調子が悪いです。
もとより上手いわけじゃないのでスランプというと大袈裟な気がしますが、どうにも納得のいく絵が描けません。
もう少しはマシな絵を描けていたんじゃなかったかなぁと思っているんですけどねぇ。
このブログにうpした絵の中である程度満足できた絵も1,2枚しかないし。

ニコニコの「描いてみた」タグの動画を見ていてもレベルが違いすぎて、ほとんど参考にならない。
圧倒的に画力が足らないので、上達するには枚数を描いていくしかないんだろうなぁ。

上の絵のバランス、酷いことになってるね。
練習のつもりで各部を好きなように描いたので、全体像はあまり気にしていません。
このスランプもどきを治すには、思うがままに描くのが一番だと判断したんですが、まだ脱してはいないようですね……。ふぅ。

テーマ: 自作イラスト

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: ラフ絵 

△page top

« 形のない街を目指して
第1回駄文ラジオ「何が言いたいかというと、僕にもさっぱり分からない」 »

この記事に対するコメント

「うむむ、1枚の絵に集中するか、機関銃のように描きまくるか、上達するにはどっちかの方法を取るしかないようですよ」
と、うちのご主人様が申しておりましたー。
確かに、どの方法をとっても、枚数は描かなきゃいけないのは同じようなきがしますが・・・・修練あるのみですよ、秋空さんw
あ,初めまして、私、へタレ・・・ゲホン・・清正様のブログでメイドをやってる『桜子』と申します。以後お見知りおきをw

URL | 清正のおいさん #-

2008/02/22 21:22 * 編集 *

>清正さん
とりあえず、機関銃のようには難しいですが、ぼちぼち枚数を描いている状態です。
そして、その度に凹んでいますw
……にしても、そのキャラ、ウチでもやるんですかw
清正さんのブログを読んでない人だと、意味がさっぱり分らなさそうだw

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/02/24 04:35 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/110-7f5b8c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。