明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2011年4月読書記録 

毎月恒例の読書記録。
4月の終わりにしては、例年より寒いような気がする。

▼月間マイベストライトノベル
 『ベン・トー7 真・和風ロールキャベツ280円
ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2011/02/25)
アサウラ

商品詳細を見る

半額弁当を賭けてスーパーを駆る狼たちの熱き青春バカアクション。
濃密な描写力により食欲を刺激する文章が毎度のことながら素晴らしい。
物語に進展のキッカケが見られ、今後の展開にも大きく期待したいシリーズです。

▼読了済み………12冊 (前月比 -5冊)
▼積み本…………46冊 (前月比 -8冊)
▼感想記事数…14冊分

▼4月の読書数……9冊
 『ソードアート・オンライン6 ファントム・バレット』
 『空色パンデミック Short Stories』
 『“文学少女”と恋する挿話集4』
 『変態王子と笑わない猫。2』
 『電波女と青春男8』
 『生贄のジレンマ<中>』
 『涼宮ハルヒの退屈』
 『ベン・トー7 真・和風ロールキャベツ280円』
 『わたしと男子と思春期妄想の彼女たち』

今月は、ぼちぼちといったところですかね。
一応半月近い数の読書感想を書けましたけど、もう少し更新しておきかったかなぁ。
最初に掲げた目標である「涼宮ハルヒの驚愕」の発売と同時の感想は、何とかギリギリ間に合うかどうか。
サボらずに記事を更新し続けることができればいけるけど、気力が維持するのが大変そうだ。

それにしても、一向に読書量が増えない方が問題かも。
積み本が全然減りません。
シリーズ物を追いかけるだけで精一杯の状況です。
新刊に手を出してみたいんだけどなぁー。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: 読書記録 

△page top

« 生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4
電波女と青春男 第1章「宇宙人の都会」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1075-94fbb795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

