明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

電撃文庫2011年4月購入作品 

今月の電撃文庫回収分。

電撃文庫11年4月

・『ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ
新章突入のSAO第7巻。
いくらでも世界が広げられそうな設定ですが、終着点は果たしてあるんでしょうかね。

・『電波女と青春男8
アニメ放送開始直前の青春ラブコメ。
にも関わらず、何故か最終巻という噂が……。マジですか?

・『電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版
そして、同時発売される意味不明な作品。
どう見ても1巻と同じような内容なんですが、意図が読み切れませんね。

2冊はエリオとして、アスナも髪が水色だから、知らない人が見たら区別つかないかも。
同じく発売された「C3 ―シーキューブ― XI」の表紙も水色だったし、今の流行りなんだろうか。

とりあえず、どれも今すぐに読み始めることはないかな。
あーでも、アニメ始まる前に電波女は読んでおいたほうがいいのかなぁ。
特に、1巻と似た流れで展開するであろうと予測されるSF版は、もしかするとアニメ版の脚本かもしれませんしね。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: 電撃文庫購入記録 

△page top

« はたらく魔王さま!
ココロコネクト ミチランダム »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1058-1d53e7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

