明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

本格的なプレイは約5ヵ月ぶり 

昨年の11月末にあったアニバーサリーイベント以来、久しぶりにROへログインしました。
前々から少し入っておきたい気持ちがあり、1daysチケットの有効期限が迫っていたので、時間があった昨晩にプチ復帰してみたわけです。

休止中とはいえ情報だけは仕入れていました。
狩場の配置転換やmobの経験値調整が大規模に行われた結果、狩場分散に成功しているようですね。
これまで特定のMAPだけが混み合っていたので、なかなかいい仕事をしてくれたと思います。

タイミング良くスミレさんもログインしていたので、二人で狩りに行くことに。
ヒザシから三次職に転職した話は聞いていましたが、見るのは初めてです。

スミレはアクビに進化した!

変わってねぇw
いや、ちゃんと見れば変化しているんだけど、色合いが違いがないからパッと見では判断つかないw

しかし、さすがは三次職というべきか。
能力は別人のようになっていました。

おでんペア狩りが出来る時代に

経験値が大幅増となったオーディン神殿01でペア狩りの図。
チャンピオンの自分と差がない火力を持っているアクビすげー。
HPが100k以上もあるmobをメインに狩っていくわけですが、時間がかかり過ぎることもなく処理できましたね。
ちょっとした油断もあって、自分だけが2回死んでしまいましたが、それでも安定していたと言って過言じゃないと思います。

それにしても、こうやって狩場が広がると新鮮でいいですね。
来週、無料期間がやってきますし、色々なところに回ってみたいなー。

▼ おまけ

シャアc高騰

ハンターフライcの値上がりが半端ない。
休止前に1枚拾ったものを残しているけれど、はたして今売っていいものか悩むわー。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 東北地方太平洋沖地震
電撃文庫2011年3月購入作品 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1032-f5294c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

