fc2ブログ

明日へと続く記憶

漫画、アニメ、ゲーム、音楽、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

フィギュア開封No.013 五等分の花嫁∬ 中野四葉 ウェディングVer.1/7 

中野四葉ウェディング01

■ 種別スケールフィギュア■ 発売日2023年6月
■ メーカーあみあみ×AMAKUNI■ 価格20900円
■ 全高24.5㎝■ 備考

四葉のフィギュアは既にいくつも開封していますが、これまでは全てプライズフィギュアでした。
初めてスケールフィギュアはこちらになります。

中野四葉ウェディング02

あみあみとAMAKUNIのタッグによる「五等分の花嫁∬ 中野四葉 ウェディングVer.1/7」です。

実は個人的に予約をして購入した初めてのフィギュアだったりします。
フィギュアに嵌まりだして日も浅く、これまでスケールフィギュアを買う時も評判を見てから買っていました。
画像だけの判断で購入するのは難しく、予約する時は相当悩んだことを思い出します。

買って大正解。
写真よりも可愛いぞ、これは。


少し表情が怖いかなと心配でしたが、生で見てみると凄くイイ顔しています。
どの角度から見ても可愛くなるように計算されているんでしょうね。
四葉らしいハツラツとした顔付きは、有り余った元気を貰えるようです。

1/7サイズは迫力があって素晴らしい。
豊満なバスト、キュッとしまったウエスト、花びらのように舞うウェディングドレス。
この大きさだからこそ得られる満足感というのは確実にありますね。

ドレスは純白ではなく、彼女のイメージカラーである緑が薄く混じり合っています。
エメラルドを彷彿とさせる光沢が反射してて、実際の目で見てこそ感じられる美しさがあります。
また胸を覆う透明なヴェールのような生地がセクシーさを増す要因となっていますね。
脇と胸の間に隙間が出来ているのは大きなポイントだと思います。

中野四葉ウェディング03

スカートから伸びる脚も見事な肉つきで、健康的な太腿やふくらはぎが眩しい。
下品ではないえっちい感じもたまりません。

購入してちょうど3ヵ月経ちますが、毎日見てても飽きませんね。
やっぱりスケールフィギュアはプライズとは明らかに質の差があるなと感じさせてくれます。

ちなみに、三玖、二乃に次いで3番手の発売となったシリーズは、11月に五月、来年に一花の発売が予定されています。
技術が上がっているからなのか、後半になればなるほど洗練されているように見えますね。
特に一花のフィギュアは推しでなくても欲しくなるぐらい出来が良さそうで、安くなったら買っても良いかなと考えています。

テーマ: フィギュア

ジャンル: 趣味・実用

タグ: フィギュア  スケールフィギュア  五等分の花嫁  中野四葉 

△page top