FC2ブログ

明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

懐かしの翼 

毎度のことながら、ROのネタのときだけ、ものすっごい内輪感がありますね。
興味のない人には申し訳ない。

さて、昨日から今日にかけて、以前ブログ記事でも書いた「無料開放デー」でした。

個人的には無料でも関係ありません。
現在、女垢は課金していませんけど、いつでもできる状態になってますしね。
そのかわりに、懐かしい顔を見ることができました。

ここだけ常夏

ああ、こっちじゃねえや。

懐かしい顔

モッチーぽんたさんです。
二人とも女垢の課金をしないので、本当に久しぶりに顔を合せましたよ。

一体何年振りだろう。
特にモッチーとは、2,3年振りぐらいじゃないだろうか。
懐かしくもなるわけだ。

盗作の三段掌はあっという間になくなりました

せっかくなので、3人で騎士団に行ってきました。
ハロウィンイベントによりPTを組むことでステータスアップされたおかげで、驚くほど安定して狩れました。
前日、別の4人で狩りに行きましたが、その時より楽だったくらいです。
単純に、アスムと錐が凄いってことなのかもしれませんけどw

4人PT以上で受けられる恩恵のアイテムドロップ率の大幅アップは適用できませんでしたが、それでもソロでも受けられる恩恵で僅かながら確立上昇していた……はずなんですが、こちらは実感することはできませんでした。
モッチーがエルを3個スティってくれたので良かったものの、ドロップではゼロでしたからねぇ。

THE・決壊

ステータス上昇効果が切れた途端に何度か死んでしまし、最終的には全滅。
70台3人で、この量はさすがにキツかった。
FLEE+20が継続していれば、おそらく乗り越えられたんだろうけどなぁー。

それにしても、昔を思い出すような感じで楽しかったです。
定期的に無料デーが来てくれたらいいのにw
そんな機会が来たら、その時はまた一緒に遊びに行けるといいですね。
スポンサーサイト



テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top