明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

お絵かきチャットがしたくなってきた 

毎週土曜日の夜は、座談会を開いております。
ROの中で仲良くなったメンバー5人で、チャットをしています。
取り留めない話をしているだけなのですが、たまにハンゲーなどのゲームをしたりしています。

……というのを今更説明しなくても、ここを見ているのはその渡り鳥メンバーくらいなのですけどねw

今週の座談会のメンバーは、PONTAさん、陽射、そして僕の3人。
まぁ、一番時間が取りやすくて暇な面子ですw

眉毛抜きと髭剃りの話題から、ゴキブリやハチの話と、振り返ってみると本当に大したこと話してないなw
その後、3人でオセロやUNOなどを遊び、陽射が先に落ちました。

ここまではよくある話。

ここから何故か、PONTAさんとお絵かき大会なるものが開催され、お互いの絵を見せ合いっこすることにw
今まで人に絵を見せたことがほとんどないんで、恥かしかったはずなんですが、妙なテンションでした。

だから、こうして絵をうpしてたりするしね。
ponta

ROの中のキャラクター「PONTA」さんです。
さて、僕とPONTAさん、どちらが描いた絵だと思いますか?
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。